バリウムの秘密

バリウムの中には下剤が入ってるそうですというのもバリウムはあまり腸の腫れ放置していると出にくくなってしまって便秘気味になってしまうからだそうですが今日は健康診断に自転車で行ったので帰り道ちょっと危なかったですその下剤が徐々に効いてきて段々とお腹が痛くなってきてしまいましたですが病院から我が家までは自転車でに30分程度だったので何とか我慢家に着くとほっと安堵してそのままトイレに書き込みましたバリウム初めて飲んだのですが思ったよりも味がついてて飲みやすくどちらかと言うとバリュよりも最初に飲む発泡剤の方が胃が膨らんで辛いですねまた寝ている台を遠くで機械で動かす方との連携も必要なのでこれは相性にもよると思いますバリウムを飲むと自分も30代中盤になってきたんだなと思いますね