冬に行くのがお勧めの沖縄

沖縄に行こうと思っている人がいたら是非冬に行くのがお勧めの沖縄は冬でも暖かく暑い夏よりもいろんな場所に行けます夏は沖縄は観光客がたくさんいますが冬の沖縄はあまり観光客の人がおらず水族館などに行ってもゆっくりと楽しむことができます。夏休みに沖縄に行くと本州からの子供たちでいっぱいになっていますが冬の沖縄はどこにいっても比較的空いていますしかも冬だからといって寒いわけではありません。沖縄は冬でもかなり暖かく10°以下には決してなりません。本州だと0度を下がることも珍しくないので沖縄がかなり暖かく感じます。でも沖縄の人はかなり寒さに弱いせいか私が言った日は15ドぐらいあったのですがダウンを着ていました。本州だとダウンを着るのなんて真冬くらいですよね。やはり沖縄と本州の人では体温が違っているんですね。