飯福田寺

自分の中でも大きな問題なんですよ。

これが片付かなかったら私はどうにかなってしまうっていうようなことなんです。

けれどもでもこのスケールの大きさと比べると神様が私たちを祝福したいと願っておられるこのすけ大きな祝福にもかかわらず私たちがどうぞ私たちはこの日その幅を広げなければなりません。

私達の神様は私たちを祝福したいと願っておられそして私たちを祝福したいっておられる神様の祝福は私たちを落としたいと願ってそれだけではないことにして祝福を私から始まってそういう服を与えたい溢れるような私たち私たちの今年の年間西区は政令あなたが望まれると力を受けますね。

そして誰で私の小人となりますよね。

私は家様の証人となって死の果てに今で祝福を届けるものとなる読みます。

<br />