医徳院

こんにちは。

医徳院について話します。

ご自分を無にして使えるものの姿を鳥人間と同じようになられました。

人としての性質を持って現れ自分を癒し駆使しにまで舌が実に十字架の死にまでも舌が荒れました。

それいえ紙はこの形を高く上げて全ての名にまさるなおを与えになりました。

キリストは神として永遠の昔から存在しておられました。

信じますか私たちが信じてるイエスキリストというお方は神であり遠の昔から存在していたんです。

しかしこの方が神としての在り方に固執しないで人となられた何のために私たちに対する愛の家にです。

それが神の子の受肉ですよ。

クリスマスのお祝いはそのためにあるわけです。

人となってさらにキリストは下僕の中の下僕の姿を撮られた使えるものの姿を撮られたどこまで忠実だったか十字架の死に至るまで忠実に愛されたそして死んで蘇って天に昇りその注意さの<br />