永福寺

こんにちは。

永福寺をご存知ですか?それをサマリヤ人が私たちの父私たちの先祖薬送っていってのが流行ってるわけね興味深いよしかもこの文章ギリシャ語は質問する時にいいです。

という答えを期待する可能という答えを期待するかで使うことが違うのではギリシャ語のいうことが疑問符です。

これを使った時には答えは No なんだよだからこの文章を原文に忠実に訳すとあんたわてらの先祖ヤコブよりも偉いと思ってんのまさかそうじゃないでしょというニュアンスがあるんだよねや国を尊敬しててや国がくれた水を飲んでてこの水が一番なんだよで夜行恋歌のあんたがなんでそれ以上の水を私にくれることができるのと彼女はここで言ってるんです。

彼が与えた水をその子達子孫も家畜も全部飲んできたんだよこれがナンバーワンの水なんだよねや頭いいかのあなたにそれ以上の水を通して渡すことができる<br />