色(しき)

こんにちは。

色(しき)をご存知ですか?架のメッセージの最終的な結論として何や何が言えるか二つのことを今日申し上げたいと思います。

第一番目は私たちはクリスチャンというのは自己肯定をした自分の命がどれほど豊かであり価値があるかということを認めた人々の喜びの集まりがクリスチャンであるとこれが第一は今日借りて7んだ喜んでいる人々の集まりで私は生きていていいんだ私の命は豊かなんだそう認めて集まって良いんです。

これが第一番クリスチャンということの意味ですね。

私たちの今学んできました。

協会艦これはですね。

多くの場合カトリックを否定した宗教改革の時代に作られた進学に則っている考え方が異常に強いですね。

ですからね宗教改革の時代ってのはすでにあるものを否定してそうではなくてこうなんだというふうに定義づけをしました。

だから一番大切な体が抜けちゃったので<br />