上牧の祖師

こんにちは。

上牧の祖師を知っていますか?夜だそしてこれから向かうのが約束の地ですからイスラエルですね。

そのように向かってるわけですね。

で前回の学びで確認したのはあのおじさんのラバンとの関係はもう決着がつきました。

後ろから追いかけてきたでしょう子さんが先週確認したように二人が契約を結びました。

これが斬るアでの契約そして石の柱をたていしの束を作り境界線を引いてお互いにここから越えて行かないという約束ができました。

ですからお子さんとの問題はもう過去の者なんです。

もう恐れるしては何もなくなりました。

そして目指しているか何の家が目前です。

さ so が解決しなきゃいけない次の問題は何かというとお兄さんのごめんなさいや国が解決しなきゃいけない問題はお兄さんの so との再会ですかつて so はヤコブを殺そうとしたことありました。

それを恐れてヤコブは逃げたわ<br />