カンショウイン

こんにちは。

カンショウインを聞いたことがありますか?11章の9節テーブル11-9信仰によって彼は約束された家にいた黒人のようにしてすみ同じ約束を共に相続するいさくやヤコブと共に天幕生活をしました。

とありましたね。

私たちにもこの信仰が必要です。

まだ見ていないけれども神の約束があるので信仰によって歩き回る皆さんがまだ救われていないまだ会社になってない家族を見てねあんまりつべこべ言うとねそれごめんそういう形で失礼だね。

あんまり強くプッシュして言うとね相手だって嫌じゃない心閉ざしちゃってもいいよなるよねでもね油ものように対話もない対立もないだけど信仰によってある決まって家族の顔を見てね必ず神の祝福がこの人に来た今は大家しなくてもいい時が来たら必ず救われるそういうどっしりした新香もすごく大切ですね。

ここまでが油もの光の部分です。

素晴らしい進行です。

が彼が徐々に<br />