授与、授与品[1]

おはようございます。

授与、授与品[1]って何でしょうか。

DNA のようにある分裂への傾向性は癒されることはないでしょどうして私がユダヤ人伝道やユダヤ人との和解っての一生懸命言ってるかと言うと実は減点の間違いに遡らなければ片肺飛行のキリスト教の将来は無い見てるからです。

イスラム教です。

イスラム教というのは7世紀前半にアラビア半島で誕生しました。

まずらの時代からイエスの時代までおよそ500年ですからマホメットまでおよそ600年これぐらいのスパンがあるわけです。

当時のアラビア半島は360の偶像がいたそうです。

124000人を超える予言者たちがいたものが好き勝手な事言ってた状態ですね。

マホメットという人は偶像礼拝を嫌ったんです。

神がおられるならばその方は唯一であるに違いないあんなっていうのはアラビア語で神って言うんです。

それは同時にマホメットの属していた部族クライシュ族と<br />