Entries from 2019-01-01 to 1 year

授与、授与品[1]

おはようございます。 授与、授与品[1]って何でしょうか。 DNA のようにある分裂への傾向性は癒されることはないでしょどうして私がユダヤ人伝道やユダヤ人との和解っての一生懸命言ってるかと言うと実は減点の間違いに遡らなければ片肺飛行のキリスト教の将…

後ろ向薬師

こんにちは。 後ろ向薬師をご存知ですか?ためであるそれは終わりについて告げまやかしを言ってはいないもし遅くなってもそれを待てそれは必ず来る恐れるごめん遅れることはないこの成句は新約聖書でヘブル人への手紙の10章の37から38に引用されてることがで…

オンシツデラ

こんにちは。 オンシツデラをご存知です?イエス様も同じメッセージを語りました。 つまり旧約聖書が予言していた神の国が近いんだという意識で彼らはいるわけです。 それがこの背景です。 その時にイエス様がご自分の受難を予告されます。 それがエルサレム…

カンショウイン

こんにちは。 カンショウインを聞いたことがありますか?11章の9節テーブル11-9信仰によって彼は約束された家にいた黒人のようにしてすみ同じ約束を共に相続するいさくやヤコブと共に天幕生活をしました。 とありましたね。 私たちにもこの信仰が必要です。 …

上牧の祖師

こんにちは。 上牧の祖師を知っていますか?夜だそしてこれから向かうのが約束の地ですからイスラエルですね。 そのように向かってるわけですね。 で前回の学びで確認したのはあのおじさんのラバンとの関係はもう決着がつきました。 後ろから追いかけてきた…

色(しき)

こんにちは。 色(しき)をご存知ですか?架のメッセージの最終的な結論として何や何が言えるか二つのことを今日申し上げたいと思います。 第一番目は私たちはクリスチャンというのは自己肯定をした自分の命がどれほど豊かであり価値があるかということを認…

久本寺

こんにちは。 久本寺をご存知ですか?てことは心が柔らかいってよだからもう性に関しては民数記の12章の3節でさてモーセという人は地上の誰にも勝って非常に気ばっと書かれてありました。 民数記12の3です。 テロはモーセのシュートであり年長者ですからこの…