妙典

こんにちは。

妙典を知っていますか?のそのぐらいのサイズだったらもうちょっとでもいいんです。

けど切らなくて全然いいです。

デールまま使っちゃいましょう。

そうしたらこれは薄力粉です。

この音外していきます。

コナンは振るわなくていいです。

そのまま寝た後かけてあげれば全部こうまとわりついてくれるので大丈夫でさっき使ったフライパンにを今度は強い洗わなくて大丈夫でそしたらちょっとオリーブオイルをたっぷりめに弾いてあげます。

はい粉を振ったお肉を入れます。

油の中に入れていきます。

この中に赤ワインですね。

1位を400ミリリットルぐらい入れます。

こんな感じお水は300ミリリットルです。

400と300ですね。

では鍋の中にお砂糖少々を入れます。

トマトケチャップでトマトケチャップ大さじ一杯とは今よく混ぜてあげます。

今回は圧力鍋で煮て行こうと思うので圧をかけてね30分加熱<br />